職場のエレベーターに毎日2,3回乗っているのですが、乗った後必ずめまいがします。
ひどい時は立っているのがやっとの状態です。また上下にゆっくり動く物をみたあとも同じ様な状態になります。
5分ほどで落ち着くのですが、病院に受診したほうがいいですか?
受診するとしたら何科を受診すればよいか教えてください。

A 回答 (1件)

乗り物酔いではなくめまいでしょう。

原因に関しては記載の内容だけでは特定できないでしょうね。
大きな病院の受付で症状を言えば適切な科を案内してくれますよ。
    • 1