dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在サブ機が
Pen4 650
GA-8I945P
7600GT
電源500W
なのですが
息子がCABALにはまりまして
現状だと所々カクカクするようなので
手っ取り早くグラボを9800GT GEに乗せ変えてみたらどうかと思い
投稿しました
CPUがネックになると思いますが
それなりにヌルヌル動くようになりますでしょうか?

A 回答 (1件)

CABALオンラインは珍しくRadeonに最適化されているタイトルです。


電源が500Wと言うだけでは判断付きませんし予算の兼ね合いもありますが
安めのならHD4670、電源がそれなりにしっかりしたものなら
HD4770あたりがいいと思います。
http://kakaku.com/item/05501616962/
http://kakaku.com/item/K0000033025/
それなりに動くと思いますよ。

CPUといっても、マザー換えないともっと上には行かないので
そこまでやらないならグラボだけで我慢ですね。
http://www.gigabyte.co.jp/Support/Motherboard/CP …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!