dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。
皆様には毎度お世話になります。
私、高校3年ですが1年生の時に
過敏性腸症候群(IBS)を発症して、
いい消臭下着に出会えてません・・・・・。
もう映画館に行こうともなれば目の下にはクマが。
げっそり・げんなりです。

友達の後ろを歩くのも、いやでたまらないです。
自分の口で、おならが漏れてしまうと言えていません。
消臭下着に頼らせてもらうしか・・・。
家族も「つまらない悩み」としかとっていませんので・・・
とても改善しそうにないです。

人にこんな意見を徴収して、お金をかけずに改善させよう。
という考えだと取られたら、辛いです・・・。
どこかの板で、「過敏性って、人に頼りすぎなんじゃない?」
と書かれていました。

【これは効いた】という
【消臭下着】を真剣に探しています。。。

ご協力願えませんか?お願い致します・・(_ _)

A 回答 (3件)

ココアさん心中お察しします(>_<)


私も5、6社から一通り購入してますが(新しい物は必ず買ってます)パーフェクトな下着はありませんでした。

その中ではガスメディックとミストクリアパンツは抑えてくれてるように思いました。(すでに持ってると思いますが)
全く効かない事はなかったです。
学生で我慢の日々だとお察ししますが、パンツは補助的な物という位置づけで使うといいと思います。
社会に出たらどんな仕事でも自由ですから、どんなパンツをはくかよりどんな仕事に就いたら苦しまないで済むか考えるといいかもしれません。
頑張ってください(*^ー^)ノ
    • good
    • 5

私は、「イノドールクイック」「ガスメディック」「ミストパンツ」を購入して履いてみたのですが効果はまったくなかったでした。


でも、個人差はあると思います。


そういえば、最近ミスト社で4000円以上お買い上げでおためしとして肛門部分に貼ってガスをとめるテープのようなものをあげていて、掲示板の書き込みでこの消費が結構効果があるそうです。(もう少ししたら新商品として発売)

もし、発売されたら一回買ってみてもし効果があったらまたこちらの掲示板で書き込みします。

消臭パンツは気持ちが楽にはなるかもしれないけど「効果はない」って人のほうが掲示板を見る限り多いみたいです。
    • good
    • 4

消臭性能はイノドールクイックが良さそうです。


http://item.rakuten.co.jp/inodore/c/0000000102/

数日着用してもにおわない下着なんていうものも若田光一さんが宇宙ステーションで検証していますが、何も宇宙で実験しなくても地上で1週間や2週間の連続着用試験ができるだろうと思ってしまいます。
http://www.excite.co.jp/News/column/20090326/Sla …

参考URL:http://www.rakuten.ne.jp/gold/inodore/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!