プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

◎有る本で、生菜食と生玄米だけを食すると、インターフェロンが
増えて健康に良いと有りました。 肉や魚も食べて増やす方法を
ご存知の方は、どうぞお教えいただきたく、思います。

A 回答 (1件)

父がC型肝炎のウイルス保持者です。

父は川に釣りに行きよく蓬をとって乾燥させてお茶にしてのんでいましたが、かわら蓬にはインターフェロン誘起作用があるみたいで父にあっていたみたいです。
私も薬膳をやっていたので調べてみたら漢方の生薬の中にはインターフェロン誘起作用のものがありますが植物性で動物性はせみの抜け殻でした!ネットでみたら核酸がいいとありましたが、どうなんですかね!あまり核酸は飲みたくないような!最近はサプリメントでは聞かないですね!DNAを飲むって怖いですものね!ヌクレチヌドもいいそうで母乳に含まれる成分で赤ちゃんの粉ミルクに入っているので、、、それを買って珈琲に入れて飲むのもいいのじゃないかと思います。私も花粉症にもヌクレチヌドがいいそうでたまに購入して珈琲に入れて飲んでいますよ。と言うようなことなんですけど参考になれば、、、、。
    • 0