dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝ごはんに玄米、お昼ごはんに茹で卵と鶏の胸肉のささみのサラダ、夜に和食の一汁三菜。
間食はなしです。
女子高生なのですが、この食事量は多いでしょうか。
身長、体重は161cm・51.5〜52kgで学校から帰宅したら腹筋、背筋の筋トレ10分程度と階段昇降を10〜15分を週に5日しています。

周りの子はスイーツなど甘いものを学校の帰りなどに食べに行っているのですが、私は甘い物でごはん一食分のカロリーを摂るならしっかり和食で摂りたいと日頃から思っています。

A 回答 (2件)

分量が書いてないので、多いか少ないかは判断つきません。


朝は玄米「だけ」ですか?
それだと内容のバランスはあまり良くないです。
野菜やたんぱく質もきちんと摂りましょう。
    • good
    • 0

食事量は多くないです。

努力もしてるし心掛けも良いと思います。恋愛はわからないけど結婚は簡単に出来そうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!