電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエット中なのに朝と夜に白米を80gも食べてしまいます。(昼はオートミール30gてです)
以前65gで生活していたら全身がだるくて、ランニングや筋トレどころではなくなってしまいました。
80g食べれば走れますが、多いですよね?
65gくらいで元気に走れる方法ってないですかね?

A 回答 (3件)

白米を80gってお茶碗半分くらいですよね。


しっかりランニングや筋トレしてるなら全然大丈夫だと思いますが。

どうしても減らしたいなら玄米にして
よく噛んで食べれば腹持ちがよくなります。

ちゃんとたんぱく質や野菜はとっているんでしょうか。
そっちのほうが気になるんですが・・・。
    • good
    • 0

新米とか 美味しい米にすると たくさん食べてしまうので まず〜い米 買ってきたらどうですか?

    • good
    • 0

>ダイエット中なのに朝と夜に白米を80gも食べてしまいます。


朝と夜合わせてってこと?
それ以外に炭水化物や糖質をとってないのですか?
自殺願望かなにかでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!