ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

レオパレスさんが、管理しているアパートの駐車場だけを借りようと、検討中です。
しかし、何かと噂の多い会社なので、実際、駐車場のみの契約をされている方、良かった事や困った事。
また、契約の際、注意した方がいい事など、なんでも結構です。教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アパートの駐車場は入居者優先ですから貸してくれないでしょう。

別に賃貸駐車場を持っていれば別ですが。

この回答への補足

レオパレスセンターに問い合わせて聞いてみました。
「空いておりますので、お貸しできます。」
との回答でした。

• 0
この回答へのお礼

即、回答をいただけるとは思っていなかったので、お礼が遅れてしまいました。
ありがとうございました。