プロが教えるわが家の防犯対策術!

辛いとき人にどうやって甘えたらいいかわかりません(・ω・`)

アドバイスお願い致します。

A 回答 (3件)

相手を信じる。

相手にお願いする。そういう自分の立場をわきまえる。(断られても文句は言えないし、そこで自分を卑下する事もないし、って事)
もちろん、後で頭を下げて感謝する。

それぐらいじゃない?

まあ、僕自身、あんまり人に甘える事が出来ないでいるんだけどね(^^;)
    • good
    • 0

自分のプライドを、完全に、捨て去ることです。


まな板の上の鯉です。
ありのままの自分を、相手にすっかりさらけ出すことです。

どれ位甘えたいのか分かりませんが、根本にはそういうことです。

カラオケ好きですか?
    • good
    • 0

あくまでその人の存在を大切に思うことではないでしょうか。

まして利用しようなどと思わないことです。すがりつくような感じではなくあくまで自分と同じ人として接することだろうと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!