プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就職先に提出するため健康診断を受けなければなりません。
健康診断の費用は保険がきかないのは知っておりますが幾ら位かかるものなのでしょうか?
(検査は一般的な健康診断の項目です)

A 回答 (3件)

健康診断にもいろいろと種類があります。

就職時の健診は極く簡単なものですからその旨申し出て受けて下さい。5,000円位です。
    • good
    • 0

病院や検査項目数で異なりますが、


5000円~10000円くらいです。

病院に電話して、聞いてみるといいですよ。
    • good
    • 1

4000円程度です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!