アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。国立大4年の文系の女です。
2010年新卒採用で就活中です。

はじめにぶっちゃけてしまうと、私はこれまで…

中国銀行・大日本印刷・瀬戸内海放送・読売新聞・山陽新聞・日本生命・東京海上日動・三井住友・トマト銀行・大王製紙・島津製作所・日立製作所・日本郵政・岡村製作所・中国電力・JR・カルピス・日清製粉・凸版印刷・花王・ベネッセ・富士ゼロックス・NTT・ドコモ・富士通・テレビせとうち・キューピー・日本旅行・野村総合研究所


に、落ちました。
国立大といっても、割といいところだと思います。これまで、自分の中では方向性を持って就活をやってきたつもりです。筆記試験では、ほぼ落ちた事はありません。聞いたことのないような大学の人でも、バリバリの会社で働いている方、沢山いますよね。。この時代、学歴など関係無いのでしょうか?それとも、これだけ落ちてしまうということは、私の人間性に問題があるのでしょうか…ここまできてしまうと不安でどうしようもありません。とても不安です。説明会も満員ばかりで挫けてしまいそうです。アドバイスを下さい。

A 回答 (11件中11~11件)

肝心の成績と面接はどうだったのでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!