dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近 新車を買いました。車内をいつまでも 出来るだけキレイなままで使いたいのですが 「こうするといい!」 とか 「これはしない方がいい!」 とか良いアイデアありませんか?ちなみにタバコは吸わず土禁にしてます。
よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

禁煙にして、窓は開けないで全てエアコンを使用する。


雨の日は乗らない。
小まめに掃除をする。

ただし土禁には反対です。
今どき、幾ら大切な新車といっても、「土禁です。」と言われたらドンビキして絶対に乗りませんね。
乗車を断って、タクシーを拾います。
土禁は何となく、「みみっちい」ですよ。
これだけは、考え直した方が良いと思います。
    • good
    • 0

土禁って…



乗らないのが一番良いですよ。
土禁にするくらいなら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!