お酒に詳しい方よろしくお願いします。
家に古いブランデーやウイスキーがあります。ひとつだけわからなかったので、調べたらサントリーのザウイスキーでした。
瓶に白い陶器の部分があります。
もう10年以上前のものですが、味は変わらないですか?
飲まないので、どうしようか悩んでいます。売ることはできますか?
オークションで2万近くになってるのを見ましたが、どのように発売されたものなのかわかりません。このまま持っていたとして価値はありますか?
質問が多くて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日の当たらない所に保管されていたのであれば味は変わらないというよりも、もっと良くなっています(^_^)v

価値はあります。
長く保存するほど価値が上がります(^_^)v

オークションに出すんだったら5万円スタートでいいですよ(^_^)v
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
価値があるんですね。うれしいです。
5万~なんてびっくりしました。