プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば着なくなった服とかをどこかの国に寄付したりする事ってTVなどでやってますよね?
TVもそうですがいつ募集というかしてるのでしょう?
TVで募集していない時は何処に言えば引き取ってくれて寄付してくれるのでしょう?赤十字?違いますよね??

ちょっと説明が下手になりました。
分かりますか?

A 回答 (2件)

下記の所があります。



長谷川ハウス
154-0001 世田谷区池尻3ー15ー9
海外輸送費1000円 負担必要

マザーランド・アカデミーインターナショナル
140-0004 品川区南品川5ー16ー14
事前に往復はがきで寄付できるものを連絡する必要があります。
詳細は、参考urlをご覧ください。

こちらもご覧ください。
http://www.tokyo-fukushi.or.jp/3volunteer/npo/as …

又、各地域の社会福祉協議会にお聞きになれば他にも有るかと思います。

参考URL:http://www.win.ne.jp/~voraemon/handbook/uknow.html
    • good
    • 0

過去の質問も参考にしてみてください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=488162
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!