プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達とふざけて携帯のエロサイトに間違えて登録してしまいました 慌ててすぐ解約しようとしたのですが六万円振りこまないと解約出来ない仕組み( avjetというサイトなのですが)まだなんの動画もみていません 登録料はらうしかないでしょうか…(;_;)

A 回答 (3件)

一度登録すると、どんどん勝手にいろんなエロサイトへ登録されて

エロメール嵐にあいます。
アドレスは変更したほうがいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!メルアドかえてみます 今度は絶対きをつけます!

お金払ったら間違いなく「カモリスト」に登録されます。

そして、次から次へといちゃもんつけて請求してきます。
なので、一切無視してください。
退会等の連絡も一切しないでください。
    • 0
この回答へのお礼

あやうくカモリストに登録されるとこでした

ありがとうございます!無視します!

そのまま放置しておいて良いと思います。

これからいろいろと今まで聞いたことのない法律的な単語を並べた文章を送信してくるとは思いますが、放置しといてください。ちょっとした脅しです。また、返信のメールを送れ!とか、問い合わせの場合はここへメールを送れ!といってくると思いますが、一切放置しといたほうが良いとおもいます。決して無効と連絡を取らないでください。このやり取りが、しばらく続くと思いますが、”完全無視”したほうが良いと思います。
それと、これからは、このようなサイトに入らないように十分ご注意願います。と言ってる私も何回かひっかってるけど。被害にはあいませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 本当にパニックになり危うく引っかかってしまう所でした
今やっと少し冷静になり同じ様な質問を検索してました けっこういるんですね
冷静な時は「絶対引っかかるもんか」と思ってましたがわが身となると冷静な判断が全くできないものですね…
まだ請求が膨れ上がるんじゃないかとヒヤヒヤしてますが頑張って無視します!