いちばん失敗した人決定戦

具体的には航空身体検査に合格できるのかを知っている方がいれば教えてください。
基準を見ても素人ではどの項を見ればよいのかもわかりません。
お願いします。

A 回答 (1件)

何のパイロットかはわかりませんが、ちょっと無理かもしれないですね。


緊張や不安が原因で誘発ってなってますんで・・・
旅客機であればほかの人を乗せるわけですから、確実にそのようなことがあると思います。
人を乗せないにしても、最悪墜落なんかのことを考えると人を危険にさらすという意味で無理なような気がします。
免許の発行してると子に聞いてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!