dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イカス英語で言うどうなりますか?

A 回答 (3件)

Wanna send me a cool photo.



love to see your photo.
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これならいけそうです。
こっちの興奮が伝わり、送ってくれそうです。

お礼日時:2009/06/30 22:56

Send me your pics!


写真=Photo
イカス言葉でPhoto=Pics(Pictureの略)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/06/30 22:57

Send me your photos.

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

これは普通ですね。。

お礼日時:2009/06/30 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!