dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

臍を越す巨大筋腫を持っています
筋腫核出術を腹腔鏡手術でしたいとかんがえています
大阪、京都、奈良あたりでよいお医者さんをご存知の方
教えていただけませんか
また似たような手術を経験された方
ご意見をお聞かせください

A 回答 (1件)

私も8月26日に子宮全摘出&卵巣嚢腫摘出手術を受けます。


最初に行ってた病院は、開腹手術しか出来ないから友達に相談したら、何人かの人から同じ病院の名前が出たので、ネットで調べてみると「いいかも^^v」と思い速攻で予約して行きました。
先生も良い先生だし、腹腔鏡手術が出来るのが魅力です。
京都府の北部なので遠いかもしれないけど参考までに...
綾部市立病院です。ネットで検索して見てみてください。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!