dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

味気ない感じがするので何か足したいのですが
オススメがあればぜひ教えてください。

調味料とかできるだけ簡単なものがいいです(笑)

A 回答 (4件)

粉チーズはいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答遅くなってすいません。
粉チーズをかけたらお店で食べているようなクオリティになりました!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/14 15:52

いつもS&B食品のやつとブレンドしてます。



参考URL:http://www.sbfoods.co.jp/products/catalog/pasta- …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
いつも一人分しか作らないのでもう1品と混ぜる機会がなくまだ試していませんがいつかやってみたいと思います。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/08/14 15:57

 おろしニンニクはいかがでしょうか??


うちにはペペロニの酢漬けがあるので、それを入れてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
接客の仕事をしているのでなかなかおろしニンニクをかけてみる機会がありませんでした。
今度機会があれば試してみたいと思います。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2009/08/14 15:55

お醤油を少々。


あくまでも私の好みなので、質問者様のお口に合うかどうかはわかりませんが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。
「醤油少々」通常よりおいしかったです!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/08/14 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!