アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーブ系の新しくなったデキサトリムを使用した方はいらっしゃいますか?効果はありましたか?副作用的なものはありましたか?教えて下さい

またそれ以外にも効くサプリメントがあったら教えて下さい

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ハーバーライフ、いわゆるハーブ定食というものをお薦めします。

ハーバーライフの経験者というよりも、ただいま実践中です。僕の身長は184cm。3週間前の体重が80kg。基本セットというものを朝食と昼食に。普通食は夕食のみというやり方です。はじめの1週間はあまり変動がなく、2週間目で1.5キロ減量でした。そして3日ほど前からハーブティーというものを飲むようになって、昨日からの1日で1.2キロ減量。3週間のトータルでちょうどただいま76.4キロ。
【3.6キロの減量】です。
僕は男ですし、昔から「痩せの大食い」を自認していたので、この通称ハーブ定食というものが、満腹感がたりずに少し苦しみましたけど、それもはじめの2週間ほどです。それにハーブ定食でいう主食のシェイクという飲み物。これは低カロリーなので空腹ならば何杯でも飲んでもいいんです。それに間食用の栄養満点のチョコバーもあったりして。
ダイエットで怖いのがリバウンドですけれど、このハーブ定食はダイエット食でもあり、健康食でもあるんです。最近の日本人の食生活は崩れたものですし、栄養士でもないかぎり、必要な栄養素を食事だけで摂取することは不可能になっています。まして野菜も今や一年中出回るようになりましたが、含まれている栄養素の量は、いつも同じというわけではないんですよ。ですから健康な食生活という面でも、このハーブ定食はダイエットが成功しても、維持コースという形で続けた方がいいんです。栄養面で身体の体質が改善されていって、病気が治ったという噂も聞いています。30日間の返金お試しコースがありますから、お気軽に始められますよ。
それともし本当にハーバーライフを始められるのでしたら、こんなネット上でなく、実際の大勢の体験者達による説明会が毎週全国あちこちで開かれていますから、それに参加されて、自分の目で見、自分の耳で聞いて感じ取ってから判断されることをお
薦めします。
    • 0

ハーブ系って緑のですよね?効果は、おなかがすかないこと。

しかしおなかがすかないというのは別におなかがいっぱいな気分とか、食欲がなくなるってわけじゃありませんでした。つまり、食事を前にしたら食べるものは食べるわけです。結局意思の問題でした。
茶素こうのう(漢字が出てきませんでした)は、以前飲んでましたが、結構良かったですよ。副作用があると間違ってニュースに出てたけど(すぐに訂正が入りましたが。ひやりとしました)あれ飲んでる間は普通に食べてても便は出るし、ちゃんと痩せました。ただ、頼むのが面倒で(通販で頼んだので)結局今やめてます。
一番効果があったのは...今やってるのですが、20分のフィットネスビデオを買って、毎朝なり毎晩やることです。2週間くらいで会社の人5人くらいに痩せた?と言われました。いつもそれで油断してやめちゃうからいけないんですけど...これが正統派かなーと思います。ってなわけでフィットネスビデオ、おすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。うぅ…そうですよね意志を強くしないといけないですよね、運動も…
【茶素こうのう】初めて聞きました早速しらべてみます