プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婦人科の手術で、先日、下の毛をみんな剃られてしまいました。
今は伸びてきてチクチクして痛かったり痒かったり...
出産や手術で経験されてる方、どれくらいで元通りになりましたか?
ぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

 大変ですよね(^_^;)


 だいたい元(?)に戻るのに、3~4ヶ月くらいでしょうか。
 でも、ちくちくするのはそんなには続きませんでしたね。2センチくらいになれば・・・
 お体のほうはもうすっかりいいのでしょうか?
 お大事に!   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!身体は時間と共に良くなっています。そうですか....3~4ヶ月もかかるんですね。でもそう思っていれば先が見えます(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/06 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!