dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生になり、思い切ってビキニを買ったはいいものの足は太いはお腹はでてるは、二の腕は太いはで、とってもかっこ悪いです。やせたいです。。でもどうすればいいかわかりません。。そこでメニューを考えていただきたいです!!できれば、家の中だけでできる運動を教えていただきたいです。そして効果がすぐに現れる運動を!!

A 回答 (5件)

私もすぐに効果が現れたダイエットがあれば知りたいです!

でもないんですよね!!

☆早寝早起きを心がける
☆毎日朝、トイレにいったあとの体重をはかってメモする
☆毎日夜寝る前の体重をはかってメモする
☆間食しない
☆運動はなんでもいいから30分はする
☆夜ご飯はけっこうは早めにたべる

これだけでも、痩せていきますよ☆
1ヶ月で自分の体重の10%以上痩せたら体に支障がでるそうです。。
ムリしすぎず、できる範囲でダイエットはしたほうがいいみたいです!
私は、けっこう前にはやった『ビリーブートキャンプ』などしてますよ!
運動することが少しでも好きだなと思えるようにしたら理想の自分になれますよ!!
お互いがんばりましょう☆(*^0^*)/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!一緒に頑張りましょう!!綺麗になってもてるぞー(笑)

体に良くても大嫌いなものを食べ続ければ痩せます。

個人の差もありますが、ゴーヤ・納豆・しそ・ネギ・セロリ・梅干しなどは嫌いな人も多いでしょう。
それらを毎食食べれば、何も食べないより痩せると思います。
ただし、大嫌いなものを食べ続けるのは本当につらいですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

嫌いなものっばかり食べるなんて想像しただけで恐ろしいです。。でもダイエットするんだったらそのくらいの覚悟は必要かもしれないですね。。頑張ります!ありがとうございました!!

>思い切ってビキニを買ったはいいものの・・・

あのぅ、素朴な疑問なんですが。
何で買う前に気付かなかったのでしょう。

>家の中だけでできる運動を教えていただきたいです。そして効果がすぐに現れる運動を!!
さすがに魔法はわかりません。
    • 0

逆に考えると、

大学生になるまではダイエット思考を持たず、その気になる足やお腹は長年にわたって蓄積されたモノという事ですよね。
それに気付いたからすぐに無くしたい!と言われても無理です。
今まで楽をしてきたツケですので。

人間の体は急激な変化に耐えられるようにはできてません。
もしここで一気に体重を減らすようなダイエットを敢行すれば様々な弊害を生むでしょう。
痩せにくい体を作り、ホルモンバランスを崩し、病気になり、いわゆる老化の進んだ体になってしまうでしょう。

ですから、今年は諦めてください。

外見を気にされるのは判ります。
ですが、そんな困った時だけの神だのみのような気持ちではダイエットは成功しません。
気付けたというのは一歩だと思います。
これからはダイエットの事を勉強し、メニューを自分で考えれるようにしてみてはいかがですか?
甘えがすべて自分に帰ってくる、ある意味自分と向き合う事からダイエットは始まります。
ここで色々なQ&Aにてダイエットに四苦八苦してる方たちを見れば、ご理解頂けると思います。

まずは自分と向き合ってください。
どんな生活をし、どんな食事をし、どんな運動をしてるかなど太る要因はどこにあるか考えてみてください。
皆はどうしてるか、どのような対策をしてるか、どのような生活を送っているか回りも見てみてください。
さすれば、質問者さんの質問の仕方ももっと具体的になるかと思います。
その時、再度回答させて頂きたく思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!自分のことをもう一度客観的に見てみます。じつはこんな私ですが、1年間で8キロのダイエットに成功したこともあるので。そのころのことも思い出しつつ。

無理です。

もし奇跡が起きて見た目にわかるほど短期間に体重が落ちたとしたら皮がたるんで見るも無惨な身体になります。
    • 0