留年分の学費を稼ぎたい為、探しています。卒業後はモルガンやジルなどの、
洋服販売員をしたいと思っています。学校へ行くのは9月までで、週に2~3回
しかいかないので、4月からでもアルバイトでもいいので、やりたいと思っています。都内デパートもしくは大宮あたりでやりたいと思っているので、情報を
知ってる人や、そのようなことについて知っている人は、是非、教えてください。
なお、マネキン系については、不本意な結果になってしまったことがあるので、
それ以外でよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

サンエー・インターナショナルのホームページで

スタッフ(バイト)募集のお知らせが出てるから
サンエーブランドのジルとか、ビバユーとかならあるかも???
常に募集してるわけじゃないと思うけど・・。
参考までにどうぞ。

あと、ジルとかモルガンがいいなら
あんまりスキじゃないかもしれないけど
ジュン(J&R、ROPE、JYIRO、CERCHIO←あってたっけ??等)
とか、コムサとかの募集はよく見ますよね。
    • 0