dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7月末に風邪を引き、だいぶ治っていると思ったのですが、
鼻水と頭痛が長引きます。
しかもここ数日の頭痛が今までと違って困ってます。
右側だけ頭痛が起きて、顔の右側が痛みます。
顔は、目の周りなど、顔の上側が痛みます。
さっきまで勉強していたのですが、急に痛くなって何も出来なくなりました。時間を置いたら少しましになりましたがまだ痛いです。
昨日や一昨日もなりました。1日中という訳ではなくて、いきなり痛くなります。
色々検索して調べましたが蓄膿などのほかにも色んな症状が出てきて良く分からないです。
「もしかしてこれじゃないの?」というのがありましたら、
是非教えていただきたいです。

A 回答 (1件)

【副鼻腔炎】でしょう。


ほっておくと、頑固な、慢性症状になりますので、
耳鼻咽喉科で診断、治療をしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

副鼻腔炎...ですか

ほっておくと大変なのですね。

どうも、有難うございました。

お礼日時:2009/08/12 09:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!