業務用の商品を売買しているサイト知っていませんか。教えて下さい

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

ミクリード タスカル 


他にもリクエ等々があります。
ただし、一般の方はほとんど買えません。
通常は飲食店向けのために、店舗を登録して顧客として登録しないと販売してくれません。
業務用商品が欲しければ、業務用スーパーに買いに行ったほうが早いと思います。
住まいはどちらかは分かりませんが、関東ならハナマサ・A-price等があります。
    • good
    • 0

アルファ食品の「アルファ米赤飯500g×2袋」はいかがでしょう。


比較的保存もらくです。

参考URL:http://www.joho-shimane.or.jp/shokokai/takuhai/p …
    • good
    • 0

お米の通販サイトです。

赤飯(1kgパック)もあります。良ければ見て下さい。

参考URL:http://www2.ocn.ne.jp/~tajimaya/shouhinn.htm
    • good
    • 0

どのジャンルか判らないので、手始めに幅広くあつかう「ともゑ食品株式会社」です。



 *東京都中央区築地4-10-5
 TEL:03-3541-6031

http://www.tsukiji-tomoe.co.jp/

参考URL:http://www.tsukiji-tomoe.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ジャンル記入忘れてしまいました。
お赤飯の業務用どこのサイトにありますか

お礼日時:2001/03/15 18:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q馬革オイルレザー

今気になっている財布が馬革オイルレザーなのですが
馬革は牛革に比べると耐久性が落ちると聞きます、本当でしょうか…。
財布ですし、何年かは使用したいので耐久力に難があるなら
今のうちに手を引きたい気持ちもあります。ちなみにコードバンじゃなく普通のホースレザーです。
もしもよければですが、馬革とオイルレザー馬革では耐久性にちがいはありますか?

Aベストアンサー

皮革のスペシャリストではありませんが、
基本的に、同品質の場合、牛革より、馬革のほうが値段も高く高級とされているはずです。
普通のホースレザーでも牛革より耐久性が落ちるとはあまり思いません。
特に何十年も使うのなら、牛革のほうが、かたくて丈夫かもしれませんが、
それも加工によって違うので・・・。

ただ、オイル加工は、耐久性にはすぐれないと思います。
オイルで革が呼吸できないので、その分長くは使えないでしょう・・・。

イメージとしては、自分の皮膚にとれないオイルを塗っている状態とそうでないときと
どっちがいい状態が続くかというのと近いと思います。

Q国産のバター、マーガリンの業務用を売っているところを教えてくださいよろ

国産のバター、マーガリンの業務用を売っているところを教えてくださいよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは
小売もしています
http://www.yasuno-cc.com/

http://www.tomizawa.co.jp/

QCREEDが好き!

アメリカのロックバンドのCREEDの曲で、これはいい!って曲を教えてください。自分は「my sacrifice」が大好き
です。ほかにもオススメのロックバンドや曲などを教えてください。

Aベストアンサー

私も「Higher」良い曲だと思います。
HR/HMとプログレが好きなので、あまり知りませんが。

あと、元CREEDのメンバー(Vo.除く)が結成したALTER BRIDGEのアルバムが出たばかりです。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/AlterBridge/

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/AlterBridge/

Q横浜市で業務用スーパーを教えてください

今度、横浜で大勢でお鍋会をやる事になりました。
横浜駅周辺(半径3km以内くらいで
業務用スーパーみたいな安くて大量の食材が売っている所はないでしょうか?
又、激安スーパーみたいなのがあったら教えて欲しいです。
お願いします。

Aベストアンサー

西横浜駅近く、国道1号沿いに業務用スーパー「肉のハナマサ」があります。

あとは、みなとみらいになりますが、「セキチュー」というホームセンターに「プラザ栄光 生鮮館」というスーパーが入っています。
規模は小さめですが、まあまあ安いです。

参考URL:http://www.hanamasa.co.jp/company/sm/nishiyokohama/nishiyokohama.html

Q馬革の財布について

大学生の彼氏の誕生日に財布をあげたいのですが、
どうしても馬革にしたいと思っています。

私も大学生なので1万~多くて2万ほどしか出せないのですが、何かいいブランドはあるでしょうか…(馬革のブランドは探せば結構あるようなのですが、知識が全くなくどういうのがいいかわかりません><)
出来ればブランドのものにしたいのですが…。

できるだけ詳しく、色々な意見を頂きたいと思います。よろしくおねがいします!
ちなみに都内近辺に住んでいるので直接買いに行こうと思っています。

Aベストアンサー

http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/saint/1508.html?ySiD=51PyTOKH9bWDU_zPd32c&guid=ON
参考資料に使ってください

私もコードバン素材の小銭入れを探しまくりました

デザイナーブランドも良いけど、オールハンドメイド的な物もある意味高価です

他人が持っていない物を欲しがる方は、デザイナーブランドは逆に敬遠気味です

コードバン素材じゃ無いけど

「ポルコロッソ」

は、良い物作っています

Q業務用と家庭用の違いは?

調味料などで、”業務用”などと表示されているものがありますが、”家庭用”とは何が違っているのでしょうか?確かにサイズも大きいのですが、中身も違うような雰囲気があります。(^^;

Aベストアンサー

 聞いた話ですが、業務用というのは味を足すのを前提としているということです。店ごとの違いを出すために加工するためのベースとして提供されているとか。

Q馬革ロングブーツの手入れ

馬革ロングブーツの手入れに付いて教えてください!
色はキャメル色なんですが、どの様な革のクリームを使えば良いのでしょうか?また革ブーツ専用の防水スプレーを使用しても良いのでしょうか?

Aベストアンサー

どこまで本格的にやるかですね。
普段のお手入れであれば、
ワックススポンジで磨いて、柔らかい布で磨くだけで構いません
http://www.kiwicare.jp/products/express_shine.html
そして、革用の防水スプレー
http://www.kiwicare.jp/products/protector.html

ワックススポンジなら週に一度の作業でいいですし

本格的にやるんだったら、歯ブラシと豚毛のブラシ、ネルや柔らかい布と専用のクリームが必要です。
http://www.kiwicare.jp/shoe_care/

クリームはいずれも、全色用です(透明なので)

Q横浜の業務用スーパー教えて下さい!

神奈川区と保土ヶ谷区の境目の辺に住んでるんですが、近くの業務用スーパーがどこにあるのかわかりません。ネットで検索してはいるのですが・・・2件ほど見つけはしたのですがどっちもかなり遠いようなので。どこかあったら教えて下さい!お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。
業務用ばかりではないですけど、
綱島の方に、ビックヨーサンって言うのがあります。
業務用と普通サイズ両方あります。
生ものとか安いと思いますよ。
BBQの買い出しとかにはもってこいって感じですかね。
(ちょっと、遠いかな?)
綱島以外にも何店舗かあるので、良かったらiタウンページで確認してみてください。m(__)m

あとは、横浜市中央卸売市場。(関連事業者協同組合)
市場内でスーパーというか商店街になってる見たいですね。

一般人なので、こんなもんですみません。m(__)m
近いところが見つかると良いですね。(^.^)

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop,http://www.yokohama-ichiba.com/index.html

QCreedのTornに似た曲について

最近CreedというバンドのTornのバックに流れているギターのリズムを聴いてて、もう十数年ぐらい前だと思いますが、そのリズムに似た曲(たしか女性ボーカルだったような?^^;)を思い出しました。
わかった人教えてください。。><

Aベストアンサー

PJ HARVEYの「C'mon Billy」はどうでしょうか?
http://www.lastfm.jp/music/PJ+Harvey/_/C'mon+Billy
似てるような似てないような...(^^;)?

Q赤ワインの活用方を教えて下さ~いっ!!

みなさんこんにちは!
ちょっと困った事があるので相談にのって下さい!(^-^;)
実は去年、プレゼントや旅行のお土産などで赤ワインを数本頂いたのです。
しかしっ!!
私はワインが全くダメで、手つかずのまま調味料入れの中に入れっぱなしになってます!
もう邪魔で邪魔で仕方がないのですが、何か料理等で使う方法は無いでしょうか?
またはワインが苦手な人でも飲めるようにする方法など・・・。
白ワインだったら何かしら洋食にすぐ使えそうなのですが、赤なのでちょっと困ってるんです。
何かオススメレシピなどありましたら教えて下さい!
よろしくお願い致します!(>o<;)

Aベストアンサー

私はカレーとかビーフストロガノフに分量の水を半量くらいにして、代わりにワインを入れます。
おいしくなる気がします。

他には肉料理の脂が残ったフライパンに、ウスターソースとケチャップと赤ワインを入れて煮詰めて、適当に味を整えてソースにします。

お菓子に使うのはどうですか?
皮をむいた林檎を8等分して、ワインで煮ます。
必要なら砂糖(できたら三温糖)をいれてください。
あったかくても、冷やしてもおいしいです。
夏なら白桃でもいけます。

飲みやすくするなら、温めて、はちみつか砂糖で甘みをつけてホットワインとして飲むとか。
好みでシナモンとか入れてもいいですね。
これを冷凍庫に入れて、時々かき混ぜながら凍らせます。
じゃりじゃりした食感のなんちゃってグラニテになります。
砂糖は多めの方がおいしいです。

オレンジジュースと割るのも飲みやすくなると思います。

以前、「はなまるマーケット」で見たんですが、ワイン(赤でも白でも)を鍋に入れて、半量~1/3になるくらいまで煮詰めて、それを料理に使うとおいしくなるそうです。
冷蔵庫で1週間くらい、冷凍庫で1ヶ月くらい保存できるっていってたような気がします。
ビンに入れて凍らせて、上の方から削って使うらしいです。

私はカレーとかビーフストロガノフに分量の水を半量くらいにして、代わりにワインを入れます。
おいしくなる気がします。

他には肉料理の脂が残ったフライパンに、ウスターソースとケチャップと赤ワインを入れて煮詰めて、適当に味を整えてソースにします。

お菓子に使うのはどうですか?
皮をむいた林檎を8等分して、ワインで煮ます。
必要なら砂糖(できたら三温糖)をいれてください。
あったかくても、冷やしてもおいしいです。
夏なら白桃でもいけます。

飲みやすくするなら、温めて、はちみつ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報