アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。
カーナビを購入しました。モニターが二つで、後部座席のモニターには、スピーカーがありません。子どもたちは、後部座席でビデオを見るのですが、音がでるのは、前の席のモニターか、カーステレオのFMです。前の席の音量を大きくすれば、自分達はうるさいし、FMを使えば、自分達がCD・MDが聞けません。そこで、シガレットライターソケットから、カーバッテリーコードを使いラジカセの電源ジャックへ差し込んで、ラジカセのFMラジオに飛ばしてビデオの音を出しています。バリバリとすごい雑音が入ります。多少のノイズは、覚悟の上でしたが・・・・。少しでも雑音を取り除くような良い方法・グッズなど何かございませんでしょうか?

A 回答 (2件)

カーナビを購入し、モニターが二つという状況が解りにくいのですので的確なお答えかどうか自信ないですけど

音声のコードがありましたら、外部スピーカーを別途購入され、接続されてみては オートバックスや、電気店、量販店 などで外部スピーカや延長コードが販売されていますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速試してみます。

トランスミッターを使用せず、ビデオの音声出力からラジカセの音声入力へ直接ケーブルで接続出来ませんか?

• 0