プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔からおならが割と頻繁に出て、臭いもそれなりにクサいのですが、先日、人から面と向かってはっきりと苦情を言われてしまいました。
我慢しても出てしまうし、ヨーグルトを食べたりケフィアを飲んだりしても、臭いは改善されません。
一度、阿部式腸内洗浄を試してみた事があるのですが、2~3日は一時的に臭いは軽減しますが、すぐに元に戻ってしまいます。
なんとかならないものでしょうか?

A 回答 (3件)

おならが頻繁に出るのは、腸の働きに異常があるのです。

私も以前は同じ症状で、出るおならもとても臭かったです。

しかし今は解決しました。おならの回数は減り、たまにでるおならもほとんど臭いがしません。例えば車の中でしても、自分もにおわないし、同乗者もにおわないようになりました。音だけです。

私がこうなったのは、酵素風呂です。毎日酵素風呂に入っています。酵素風呂の酵素が吸収されて体内で働いているのです。ヨーグルトは効果ないです。酵素を試されることを勧めます。

おならが臭いと息もくさくなりやすいです。私は以前そうでした。今は口臭問題解決しました。
    • good
    • 0

参考に下記URLをごらんください。


おならが止まると良いですね。

参考URL:http://www.roy.hi-ho.ne.jp/shomoku/health/chonen …

この回答への補足

よく便は水に浮く方が良いと書かれてあり、参考URLでも便が水に浮くかどうかがチェック項目の中に入っていますが、なぜ水に浮く便の方が良いとされているのでしょうか?
私の便は、必ず水の底に沈みます。

肉類は控えるようにしており、野菜もかなり多めを毎日とるようにしています。

補足日時:2009/09/17 21:56
    • good
    • 0

こんにちは



参考までにですが
http://www.gomiclinic.com/oldlog/lg0344.html
わかりやすく書いてありますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございした。参考になります。

お礼日時:2009/09/17 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!