これ何て呼びますか

昔に買った、プロテインがあるんですが、賞味期限が2年半くらい切れているのですが、やはり捨てた方がいいですか?プロテインは腐るものなんですか?匂いとかは、買った時と変わりません。どうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

賞味期限・・・過ぎると味が悪くなりますよ、ということ。


消費期限・・・この日を過ぎたら食べないでください、ということ。

ですが、二年半は、ちょっとさすがに過ぎ過ぎだと。。
プロテインもたんぱく質の食品なので、変質してしまうと思います。
私も危ないと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

そうですよねー日がたちすぎていますよねー。早速捨てます。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/25 00:24

危ないです。

捨てましょう(自治体のゴミ処理方法に従って)。
プロテインといえど、やはり飲むものなので、賞味期限があります。2年半はさすがに・・・
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!