【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

今週の土日に千駄ヶ谷駅(国立能楽堂)周辺に用事があり,
ランチをするお店を探しています。

希望の条件は以下の通りです。

★-----------------------------------------★
・予約が可能なお店
・予算1人5000円まで
・ジャンル問わず
・土日のランチがあるお店
・千駄ヶ谷駅(国立能楽堂)から徒歩圏内
★-----------------------------------------★

以上です。
千駄ヶ谷は初上陸となるので,素敵なお店の情報を
お待ちしております!お願いいたします。

A 回答 (1件)

千駄ヶ谷って、国立競技場とか東京体育館とか大きな建物がどかんとあって、何となく繊細ではない感じの街です。

正直あまりお勧めするようなお店がないですね。
あえて探せば下記くらいかな。
http://r.gnavi.co.jp/g026503/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ございません;

教えていただいたブルーポイント,行って参りました!
外装の内装も可愛く,お料理も満足のいくものでした☆

この度は,迅速なご回答をありがとうございました♪

お礼日時:2009/10/23 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!