アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今、中学3年生で高校受験が約3ヶ月後に迫ってます。
頭も良く無いのですが偏差値47くらいの
都立高校を受けたいと思っています。

その高校の入試は国語・数学・英語だけなので
この三つの成績を上げたいと思います、
例として数学なら解き方や
1年~3年までの総復習・都立入試に出て来そうな
問題とか記載している参考書が良いです。

別に上記の例に当てはまらないけど、
「こんなのが参考になった。」とか有ればそれでも構いません。
お勧めな参考書とか教えて頂けると助かります、
ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

問題集のタイトルに「基本」や「必修」と入っているものをきちんと定着させましょう。


捨てる単元を明確にしておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!