プロが教えるわが家の防犯対策術!

カキフライが大好きなのですが、カキフライが名物というお店で食べたことがないので一度行ってみたいと思っています。
東京都内、できれば山手線圏内でカキフライが有名なお店があったら教えてください。

A 回答 (6件)

本来「とんかつ屋さん」ですが、カキフライもとてもおいしい。


赤坂の「末吉」
http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13013454/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大きさが特徴なんですね。赤坂は仕事で行くことがあるので機会を見つけて行ってみたいともいます。ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/14 07:58

銀座・品川・横浜にある、つばめグリルは?


かきフライは11月2日からみたいです。
毎年楽しみにしています。おいしいですよ。(*^_^*)
http://www.tsubame-grill.co.jp/topics/index.html …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11月からなんですね。
銀座・品川はあまりいくことないんですがチェックしてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/14 07:58

こんばんは。


私は「かつ吉」さんをお勧めします。
サクサクの衣に包まれたジューシーなカキフライは
今月からメニューに加わりました。
http://www.bodaijyu.co.jp/

参考URL:http://bodaijyu.at.webry.info/200910/article_1.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろなところにお店あるんですね。
渋谷店はお店の前よく通るけれど入ったことがありませんでした。
今度は行ってみたいと思います。

お礼日時:2009/10/14 07:59

牡蠣料理といえばレバンテ。


有楽町の東京国際フォーラム内にあります。季節ですねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フライのお店ではなく牡蠣のお店なんですね。
牡蠣も大好きなので今度行ってみたいと思います。

お礼日時:2009/10/14 08:00

大塚 「洋食 GOTOO」


http://r.tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13022659/

カキフライはおいしいです!

この回答への補足

大塚駅ですね。
行く機会なかなかないですがメモっておきます。

補足日時:2009/10/14 08:01
    • good
    • 1

レバンテに1票。



牡蠣は当たるのが怖いので店は選んで食べますが(けっきょく流されて色々な店で食べてしまいますが)レバンテは信頼が高いので銀座に行くと時間がある限り立ち寄ります。

食べさせてくれる牡蠣の種類が豊富なのも飽きない理由ですね。

ちなみに近く(数奇屋通り)にサンミ高松というレストランがあります。和食・伊・仏と手広くやっている店なのですが、夜にレバンテを予定して、ランチはそこで食べたのですが、従業員の応対はファミレス以下、手を上げても全く相手にしてくれません。大声を出してやっとこっちを見る始末。
席からパントリーが丸見えだったのですが、下げた味噌汁のフタやコーヒーソーサーを洗わずにまた客に出しているところを見てしまいました。
絶対行ってはいけない要注意店でした。
「要注意店」銀座にもあるんですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下で推薦いただいたお店ですね。
確かに牡蠣は当たるのが怖いですね。以前に友達が大変な目に遭っていたので参考になります。

お礼日時:2009/10/14 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!