プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度庭の隅に扇形のパーゴラを作る予定です。本当は全部、黒いアイアンで作りたいのですが、全くの素人なので
重く、溶接の技術も必要なアイアンは無理とあきらめました。しかし、木で骨組みを作った上に黒いアイアン風の棒を放射状に渡せばそれなりに見えるかな・・・?なんて考えてます。鉄は錆びるし、重いのでそれらしく見える何かいい素材はないでしょうか?
プラスチックの棒を塗装するとか・・・?
また、鉄の黒い棒なんて一般人が手に入れられるんでしょうか?

A 回答 (1件)

木で骨組みを作ったときに、土の中に木をそのまま埋めこむと腐ってしまよ。

アルミ材とかが軽くて丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2003/05/15 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!