dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家族が山の中に150坪の土地を所有していて、
よく、その土地を売らないかというハガキや
電話があります。その土地はずっと放置して
あります。周りは何もない田舎です。山の
中と言っても、高い所にあるわけじゃなく、
容易に歩いて行ける所です。業者は、その
一帯の土地を買い占めたくて、うちの土地も
買いたいと言ってると思うんですが。仮に
いくらぐらいで売れるんですか。

A 回答 (2件)

 とりあえず、その物件の近くにある大手不動産屋にでも相談してください。

    • good
    • 0

場所やその他の条件がわからないので値段についてはコメントのしようがありません。


ところで、本気で買う気がある業者なら、具体的な条件を出してきたり、直接訪問してきたりすると思います。
買う気もないのに買うそぶりで「測量費用が必要」などと言ってお金を騙し取るような話もありますので注意してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!