プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前半で1行飛ばしを2回、後半で1行飛ばしを1回やってしまいました。

ちょうど1カ月ほどまえにもクレペリンを受けていて(そのときが初クレペリン)、そのときは1度も行飛ばしをしなかったので、まさかとは思っていただけに、ものすごいショックを受けています。

もちろん、その後は飛ばしたままの行で作業を続けました。

これってヤバいんでしょうか?よくわかりませんけど、いわゆる「非定型?」とかいう検査結果がでてしまうのでしょうか?

A 回答 (1件)

クレペリン検査は、確か行とばしをやっても問題なかったと思います。


戻ったりあとで書き直したりするなどが一番良くなかったはず。
事前注意に書いてあったと思います。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa296364.html
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!