アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内でフランス製アピルコの食器を購入できるお店をご存じないでしょうか。フローラシリーズのものがほしいのですが、ネットショップでは欲しいサイズのものがみつかりません。ちなみに24センチのプレートが欲しいのですが。

A 回答 (1件)

アピルコ社さんの製品なら「F.O.B COOP」さん(参考URL)に確認されてはいかがでしょうか?



*お探しのフローラシリーズの24cmプレートを
 次回8月限定入荷予定のお店がありました。

 「SEA MOON」さん(参考URL)(ネット通販ありますが都内のお店ではありません)

参考になるでしょうか?

参考URL:http://www.fobcoop.co.jp,http://www.seamoon2.com/

この回答への補足

F.O.B COOPに問い合わせてみたところ、探していたプレートがありました! 他にもいろいろシリーズが揃っているそうなので早速行って見てきます。ありがとうございました。

補足日時:2003/05/04 11:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。教えていただいたネット通販のHPはわたしの方でもチェックしていたのですが
引っ越しを機になるべく早く購入したかったので8月より早く入手できるところはないかと探していました。F.O.B COOPのHPも参照させていただきました。ネットではオリジナルデザインのアピルコが販売されていますね。お店の方でフローラシリーズの取り扱いがないか問い合わせてみます。

お礼日時:2003/05/03 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!