プロが教えるわが家の防犯対策術!

うちの母が脳挫傷という怪我を負いました。
今は「めまい」くらいの後遺症で済んでいますが
相手があっての怪我なので今後の事も考えて治療費の請求なども考えています。
病院の先生に「後遺症が出るかもしれない」といわれているのですが、実際何年後かに重度の後遺症がでる可能性などもあるのでしょうか?今が大丈夫であれば今後も心配しなくて済むのかわからないのでご存知の方教えてください。

A 回答 (1件)

> 何年後かに重度の後遺症がでる可能性などもあるのでしょうか?



可能性はあります。絶対に~とは言い切れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
そうですよね・・絶対にって事はありませんよね。
慎重に対処したいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/04 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!