電子書籍の厳選無料作品が豊富!

行政書士を来年受けようと思ってるものです、もし知っている方いらしましたら、突破塾と言う行政書士の講座の内容を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>No.1お礼へ

詳しくて、丁寧です。
みっちりやればすごく力付くと思うので、がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!がんばって、絶対受かります!ご丁寧な回答ありがとうございました。

突破塾はすごく真面目に合格者を出そうとしている講座だと思います。

内容は大手予備校の講座をもう少し詳しくて丁寧にしたというとおり、どの科目も手を抜かずにみっちり教えてくれます。手とり足とり、みたいな感じです。とりあえず線を引いて覚えてくださいみたいな講義ではなくて、理屈や具体例を理解するように教えてくれます。
その分、テキストも音声講義もかなりの量ですけど、毎年試験の80%ぐらいカバーしているそうなので、講座をやりこめば合格できる感ありです。
講義もやさしい声でわかりやすいです。質問も誠実に答えてくれます。
実際合格して開業している人が多いのもなんとなくですが安心できます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、経験者様のお言葉大変参考になりました。安い値段で、大手予備校より詳しく丁寧なんですね?kotyanlove様のご回答で突破塾受けることに決心いたしました、ほんとに貴重なお時間いただきありがとうございました。