アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は来年の社労士試験を目指して来月あたりから勉強を始めようと考えてます。そこで先程アマゾンジャパンで参考書を探してたんですが当然今年の試験を対象にされており法制度なども今年に沿って製作されてるわけで来年の試験に向けて勉強するんだったらどういうテキストを買えばいいでしょうか?それとも中途半端に参考書を購入するよりも通信講座にしたほうがいいとも思うのですがどうでしょうか。
ちなみに社会人で時間もあまりないので通学は全く考えてません。
また通信講座で効率的に勉強できるいいところなど情報あればぜひアドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ide社労士塾という指導校があります。


社労士専門校でそれ以外の資格指導は行っていません。
カセットテープ通信講座があります。通学して講義を受けるのと同じくらい充実した内容です。料金、指導体制どれをとってもすばらしいものがあります。名実共にNO
1の受験指導校です。間違いありません。来年の合格を信じます。

参考URL:http://www.ide-sr.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございました。
ぜひ参考にさせて頂きますね!

お礼日時:2005/08/02 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!