dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TOEICの勉強をしたいと思っています。ここはオススメっていうような、安くて質のよい学校があったら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

TOEIC専門校であるエッセンスがお勧めです。



TOEIC受験に特化した指導で効率よく学べると思いますよ。

参考URL:http://www.essence.co.jp/index.html
    • good
    • 20

はじめまして。

TOEICは、自学自習でわりとなんとかなるものなのですが、一人で勉強はちょっと・・・・という方にお薦めなのは、大学で実施しているコミュニティカレッジ(オープンカレッジ)などです。だいたい10回で19000円~30000くらいです。専門学校や英会話学校よりは安いはずです。また先生の質、および受講生の質が良いです。

ただし人気の講座はすぐに締め切ってしまうので気をつけて下さい。今なら秋季講座間にあうでしょう。TOEIC対策はやっている大学とそうでないところあるのでチェックしてみてください。

早稲田大學
http://www.waseda.ac.jp/extension/lecture/2003au …

上智大学
http://www.sophia.ac.jp/J/ext.nsf/Content/langnow

参考URL:http://www.waseda.ac.jp/extension/lecture/2003au …
    • good
    • 5

ここで検索してみて下さい。



参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~vahoo/index.html
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!