アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ読みで違う意味を持つ、所謂同音異義語についてです。
これを使い作品を作ろうと思いついたまでは良かったのですが、自分では使えないものしか思い浮かびませんでした。
そこで知恵をお借りしたく、
【 箸 橋 】のように両者が「物質」であるものであるのが一番好ましく、
【 鉢 蜂 】のように一方が「物質」であるものでも喜びます。

【 進行 信仰 】【 酒 鮭 】のようにどちらもモノでないものは無しの方向で御願いします。

またデザインに同音異義語を盛り込んだ製品を知っていればそちらも書き込んで貰えると助かります。

※【 蜘蛛 雲 】雲のような「不定形」のものは避けてもらえるとありがたいです。

A 回答 (1件)

同音異義語辞典として一冊あるくらい多いです。


1500語や300語など

参考URL:http://dir.kotoba.jp/ddcat.cgi?k=homophones
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/11/05 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!