dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛くるサイトという出会い系に勝手に登録されてしまいました。
登録した相手は検討もつきませんが
メルアドを教えている友達か前の仕事関係にあると思っています。

名前・住んでいる地域まで公開されている感じです。
顔写真は誰か別の人です。

削除するには、その出会い系に登録・ポイント購入となるみたいなので
怖くて登録はしていません。

誰が登録したか等はわかりますか?
根絶したいです!

本当に困っています!!
教えて下さい

A 回答 (4件)

そのまま放置ということはできないのですか?


メアドを変えたりなどやれることは他にあるはずですよっ

それと、そういうところに登録されるのは
例えば無料の占いサイトなどに登録すると勝手に
出会い系に登録される場合があるようです。
    • good
    • 1

無視してください。

架空請求です。

http://drescue.fc2web.com/
    • good
    • 0

http://ex.xlopp.net/site_detail.php?id=1783&op=all

相当悪質のようですね。

その悪質会社所在地は、〒110-0015東京都台東区東上野1-13-3野崎ビル3F
電話番号:03-6868-6199

と書かれていました。

1さん同様、メアド変えるなりしてみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

>誰が登録したか等はわかりますか?



 サイトが、情報を公開すれば可能かと思うのですが
まず、情報を開示しませんので現実的にムリです。

>登録した相手は検討もつきませんが
>メルアドを教えている友達か前の仕事関係にあると思っています。

 身近な人物が登録したと思っているようですが
私も過去に知人に疑われた事があり
 非常に不愉快な思いをした経験があります。

 メルアドを知っているという理由で疑うのは
少々 短絡的だと思うのですが・・・

 業者はいろいろな方法でアドレスを収集しています
その可能性もあることもお忘れなく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!