限定しりとり

下半身を細くしようと思います。

なので現在の太ももやふくらはぎ、おしりの大きさを測ろうと思うのですが、どこらへんを測ればいいのでしょうか?

一番細いとこですか?

過去の記事も探しましたが、自分では見つけられず…

回答よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

このサイトがていねいに説明してくれています。


http://www.geocities.jp/p_in_b2005/bodysize.html

ふとももとふくらはぎは起床直後と夜の2回測ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ないです。

なるほど!
試してみます!

ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/15 18:20

計る場所を決めて、毎回そこの部位を計って下さい。


一番太い所を計れば良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/11/15 18:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!