dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例→ W 380×D 570×H 302mm

WとDとHは、幅や長さや深さ?のことなのですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

建築の世界では、そういう表記でされるときは



w=間口(幅)D=奥行き H=高さ と考えます。

W 380×D 570×H 302mm なら
間口38cm 奥行き57cm 高さ30.2cmですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

教えて下さいましてどうもありがとうございました!

お礼日時:2009/11/10 19:29

Width(幅)


Depht(奥行き)
Height(高さ)
を省略した表示です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さいましてどうもありがとうございました!

お礼日時:2009/11/10 19:29

Width     幅


Depth    奥行き
Height     高さ

でいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて下さいましてどうもありがとうございました!

お礼日時:2009/11/10 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!