プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘に紅斑ができ、皮膚科につれていったところジャノッティ病と診断されました。詳しい説明がなく、はじめて聞いた病名だったので、心配になりました。
医師のはなしでは、人にはうつらないというのですが・・・。ジャノッティ病についてご存知のかたがいらっしゃったら、どういう病気なのか、原因等教えて下さい。御願いします。

A 回答 (3件)

先の回答者と同様の内容ですが,御参考まで。



 ◎ ギヤノッテイ病 ジアノッティ病 (↓1番目)

 ◎ ジアノッティ・クロスティ症候群 (↓2番目)

お大事に。

参考URL:http://www.e-skin.net/2ky/gianottis.htm, http://www2.tokai.or.jp/hiramatu/hifuk/gianotti. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。怖い病気なんですね。参考になりました。

お礼日時:2003/05/17 21:30

失礼しました (-"-)


ジアノッティ症候群とジアノッティ病は違いました。
以下を参考に

参考URL:http://www.matsuda-d.com/hifuka/hifu/sa/sa_28.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。怖い病気なんですね。参考になりました。

お礼日時:2003/05/17 21:31

以下のところを参考にして下さい。



参考URL:http://www2.tokai.or.jp/hiramatu/hifuk/gianotti. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。怖い病気なんですね。参考になりました。

お礼日時:2003/05/17 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!