プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の中にGPS携帯がありました。。。

先日彼氏の携帯を見ていたら(許可済み)Bookmarkに
いまどこサーチがありました。

半同棲なので頻繁に携帯はチェック出来てましたが
いまどこサーチは初めてみました。

そして次の日にはブクマから消えていました。

今考えると消し忘れでしょうか。。。

内容を見て鳥肌が立ちました!

わたしの出掛けていた場所などや家の住所がずらりありました。

でも彼氏がサーチしている携帯がわたしの番号でなかったのです。

車の中に携帯があるのかも!?と思い、探してみたけど見つからず。

しかし車以外考えられませんでした。

彼氏は板金屋を経営しています。


そこで板金屋で働いている、いとこに協力してもらい
探して貰いました。


ダッシュボードを外していました。
そしたらオーディオから電源を引っ張ってきていていました。
携帯に充電器を挿し、充電器はビニールテープで
ぐるぐる巻きにされ携帯はちょっと奥の上の方に
付けられていました。


GPS機能付きキッズ携帯でした。


すごく恐怖を感じました。

もうすぐ付き合って5年ですが、こんなことされてショックです。

浮気もしてません。いくら疑っていたとしてもあまりです。

携帯契約が今年の7月3日でした。

7月7日にETC取付けを頼んだのでその時携帯を取付
たと思います。

もしブクマも見てなかったらずっと気づかないまま
だったと思うとゾっとします。

話したくてもなんか怖くて言い出せません。
何かされたらと思うと。。。

普段優しい人なだけに、こんなことしてるし
なにするかわからなくて怖いです。



どんな風に言ったらよいでしょうか?
なにかアドバイスありましら教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

こえええええええええ

    • good
    • 0

別れるのを覚悟している、別れたいというのであれば、強気に出るのもいいと思うのですが…


あなた自身は彼との今後をどうしたいのでしょう?
    • good
    • 4

怖いですねぇ・・・。



彼氏には質問者さんから直接言わないほうがいい気がします。
いくら独占欲が強くても異常です。
気づいたことを知ったら逆上してもっと異常な束縛をし出しても不思議じゃないですよ。
GPSはそのままにして、気がつかないふりをしておいて、彼氏がいない間に逃げたほうが・・・。
現実的には難しいかもしれないですが、万が一のことも考えて身の安全を優先してくださいね。

さすがにもう付き合いを続けていくつもりはないですよね?
1.しばらく実家に帰るか、友人の家に泊まるかして、
その間いとこさんに車を貸すことにしておく。
2.いとこさんが偶然GPS携帯を発見したことにする。
3.私のことを信頼してくれない人とはもう会えない。
    • good
    • 2

彼氏さんの車にもつけてあげたらどうですか? 目には目を、


付けられた人間がどれだけ不快に思うかは
本人に同じ事を体験させるしか無いですよ
    • good
    • 0

デートDVに繋がらないことを祈ります。


付き合ってるなら、束縛や監視は当たり前ってことはないですから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています