dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日ついに大損切って人生が嫌にいなりました。
本尊って何ですか?誰ですか?証券会社ですか?東証に電話して聞いたらいいですか?買えば売られ売れば買われ散々です。死にたいです。
タダでは死にません。本尊も一緒です。株で買って分けないね。俺は2億あった儲けを8000万円に減らし引退間近・・・・・今日PC5台ぶっこしました。証券会社行って聞いて見るべき?誰か教えてください。本尊って誰ですか?何様ですか?景気のくそもない少数派げーム時には両豚殺し・・・むかつく。誰が買って誰が売ってるのか東証に聞くしかないですか?まじで怒りが収まりません。損切った途端生意気に上げてます。明日から一旦全力で空売りします。金で一旦聞いを沈めます。ダウウももう短期天井。本尊って誰ですか?GSですか本社行って聞くしかないですか?自分で売り板張って食って中に入った個人を食いものにしてあいつらゆるせない。犯罪者みたいなもんやと思う。
買いを煽って僕は売りまくり増す

A 回答 (1件)

さっきまで「勝つのは僕だけどね」とか豪語していた人が。

。。

貴方の質問を見ると、なんだか上がったり下がったり、なんだか情緒不安定なようですねぇー

いっそ株なんて止めて地道にお金貯めたら?

それか、レバレッジをもっと少なくするとか。

億単位儲けた、皆も俺の真似したほうがいいよ、とか言ったと思えば、
「死にたいです」
とか言ったり。

精神衛生上もよくないでしょう。

この回答への補足

でアホの株をやってないと見し食っていけないしいまだ買いたいmものがたくさんあるんで。家や土地まだほしいんですよ

• 0
この回答へのお礼

株はほのするものですからね。
今は外需買って決算前の銀行かってればなんとかしのげると思ってるけど。別に死にたくはないですよ。
本尊をりっ洋して儲ける手はありますし。