これからの季節に親子でハイキング! >>

photoshop cs4 extendedを使っています。
スライス機能を使いたいのですが左側のツールバーを見ても
スライスツールが表示されていません。

マニュアルやインターネットで調べても
まずはスライスツールをクリックしてください
みたいに書いてあるんですが
どこを見てもそんなツールは表示されていません

スライスツールをツールバーに表示させるには
どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

切り抜きツールの中

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
見つかりました。