アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生わさびが好きなので
生わさびを使ったメニューを置いている居酒屋を知りたいです

自分ですりおろすなんてのがあればなお良いです

場所は池袋が希望です

ご存じの方がよろしくお願いします

A 回答 (2件)

補足します。


思い違いでなければNo.1さん紹介の店は同じ目的で過去に行ったことがある店です。
母を連れて行きましたが、メニューに寄っては一本のわさびが出てこず、その為だけに行ったのにとても残念な記憶となりました。(以後連れて行っていません)

行かれるようでしたらメニュー選びと確認を覚えておいてくださいね。
    • good
    • 0

わさび料理ではありませんが、お蕎麦のそじ坊は、生わさびが一本でてきます。

自分ですりおろして、残りは持ち帰るビニール袋があります。
http://www.gourmet-kineya.co.jp/service/index02. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!