アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達がめったに熱が出ないらしくて、(一年に一回も出ないらしい)
熱を出してみたいっ!!だから、熱を出す方法教えてくれない??
と言われました;
何回か、反対したのですが...どうしても出してみたいと言っていたので、質問してみました^^
えっと、体温計をこすって、熱を出すとかじゃなくて、
本当に、自分が熱を出してみたいそうです。
なるべく早めにといわれたので、
早めに回答お願いします(o´_ _)o)

A 回答 (7件)

今の時期なら、犯罪にならない程度の薄着で一晩外で寝れば、熱を出すと思います。

    • good
    • 4

熱を出す…体温をあげるという事は、病気になる事だと思います。


興味本位の為にわざわざ病気になるという事はないと思うのですが。

全身汗をかく位キツイ運動をすれば、体温は上がりますよ。
    • good
    • 5

布団と着ないで寝る。

    • good
    • 3

新型インフルエンザの患者さんがたくさん


いそうな病院に行ってその辺を触りまくっ
た手で自分の鼻などの粘膜をこすったり、
感染者にマスク無しで目の前でせきやくしゃ
みしてもらえば、感染して熱が出るんじゃ
ないかと思います。
一度苦しい思いをすれば懲りるかもしれ
ませんが、重症化して取り返しのつかな
いことになるかもしれません。
後で「お前のせいで苦しい思いをした」
と言われてトラブルになるのを避けるた
めには、そんな質問には答えないほうが
無難です。
    • good
    • 2

フケ、そう!頭を掻くとぼろぼろ出るやつありますね。


これを小さじいっぱい分くらいを飲むんです。
水に溶かしてもいいし、ご飯に振りかけてもいいです。

冬だったら乾燥してますから、3日も頭を洗わずにいれば
ぼろぼろ出てきますよ。
乾燥肌の人を探してやってみればよろしいかと・・。

熱がでます。またおなかも多少こわします。
しかし、一晩で直ります。

この方法は、昔、軍隊で気に入らない上官がいると
給仕係が「フケメシ」といってこれをご飯に混ぜ、食べさせたそうです。
昔は玄米のようなものでしたから色合いも似ていて
わからなかったのだそうです。

また、軍隊で、いやな当番が回ってきたりすると逃げるため
自ら飲んだり食べたりしたそうです。

熱が出て、下痢をしますが、すぐ直る!
と爺さんが言ってました。

もしやるんだったらくれぐれもその真偽のほどを確かめてから
やってくださいね。
万が一死ぬようなことがあったら大変ですから・・・

また、これ飲んでみな!とかいって飲ませて
熱を出させただけでも傷害になりますから
これも気をつけて下さい。
    • good
    • 8

濡れた着衣で1時間散歩する。

    • good
    • 2

雪国で,犯罪にならない程度に誰も居ない所で,裸で暮らしてください。



高い熱を出したら,癌も死んでしまうので,病気持ちは高熱出すと良いようです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!