「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

今朝、突然、喉の奥から黒い粉のようなものが、口の中に吹き出してきました。
あわててうがいをしてみたところ、黒い痰のようなものも出てきました。(これは、黒い粉が痰についただけやも・・・?)
炭の粉(イカ墨にも似てる気がします)のような感じで、苦いということもありませんでした。
何が出てきたのかわからず、もしかして、胃や肺、気管支の病気なのでは・・・と心配です。
ちなみに、体調は特に悪くなく、痛みもありません。

どなたか、このような症状の病気、症状をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると助かります。
どうかよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

山田宗樹さんの「黒い春」という本に、似たような病気が書いてありました。

読んでみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ですが、多分、それはフィクションなので、参考にならないかと・・・。
症状的には似ている気もしますが(苦笑)

ありがとうございました。