【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

お正月を福岡市早良区で迎えようと思ってますが今年は休みが少なく、おせちをどこかに頼もうかと思ってます。でも、どこに頼んだらいいかわかりません。人数は大人4人です。オードブルみたいなのもあればいいなと思ってます。金額は2万くらいで考えてます。いずれにしてもお店を知らないのでどこかお勧めがあれば教えてください。よろしくお願いします。ちなみに今大阪に住んでるので実際に料理を見にいけません。できれば写真があると助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

西新か野芥等に近ければ、ダイエーはどうでしょうか?


https://www.daiei.jp/osechi2010/itemlist.php?s=0 …
うちはたまにたのみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございました。
スーパーでも頼めるんですね。
参考にします!!

お礼日時:2009/12/15 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!